ご 案 内 本文へジャンプ

 トップページにも書きましたが、このサイトは私の趣味というか妄想のささやかな楽しみで作りました。なので、ご不快な点やこんなの違うと思われる方もいらっしゃると思います。でも、それは大きな目で見てください。
 いやだ。と思われたら、とっとと退出してください。個人のあくまでも趣味ですから、文句を言われるととても悲しくなります。世の中にはいろんな趣味の人がいて楽しいな。ぐらいの心で見てください。

 なお、私はかなりぼんやりなので、気が向かないとメールチェックもしないし、ブログのコメントも見ないことがあります。別に忘れていたわけではなく、単にずぼらなだけなので…。(ちなみに職場では「ポニ○」と呼ばれています。昨年大ヒットした宮崎アニメの主人公の名前です)

 そんな私ですから、更新はのほほんになると思います。でも、三ヶ月更新しないとサーバーさんからチェックが入るようなので、がんばりたいと思います。他のサイトさんたちの更新の早さにびっくりしながら、まずはぼちぼちです。

 ピアノのホームページを持っているのですが、そっちはレイアウトに懲りすぎて、今じゃ放置状態。なので、これからはシンプルでいこうと思います。それでは、どうぞよろしくお願いいたします。


作者名:Luna(るな)

連絡先:Verschuren★Hotmail.co.jp(★を@に、大文字は小文字に変えてください)

趣 味:読書(BL小説がほとんどの今日この頃…)
     ピアノの演奏(過去には結構な腕前だった…、今は趣味です)
     イラスト描き(でも、上達しない。下手の横好きレベル)
     馬術(お金がかかるので、最近はご無沙汰)
     ベランダ園芸(お気に入りは、イギリス産のカーディナル・ヒュームとフランス産のシャンタル・メリュー)

コレクション?:紅茶
         なぜか旅行に行くたびに貯まる、列車の写真

   Copyright©2009 Luna,All Rights Reserved
inserted by FC2 system